5/26 ロコ トレ 輪掛け | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

おはようございます☀️

昨日から予報通り暑くなった関東地方です。

 

 
SNSで器用に輪掛けをするのをみて触発されまして…✴️☝️トレーニング方法を教わりました。
 
早速チャレンジしてみました。ウインク笑い泣き
ニヤリダッシュ
 
ロコちゃん 📣  始めるよ
ステージにスタンバイ!照れ
(オカメもセキセイも一声で📣ステージには中々近づきませんショボーンキョロキョロ)
 
 
私か準備している間に…タッチスターはてなマーク  と輪掛けの軸にタッチ気づき!
 
クリッカー音、トリーツを待ってますはてなマーク    
えぇ~びっくり  ロコちゃん、早とちりです笑い泣き
 
 
今日はね、ワッカを拾って~軸に掛けるのですよ…✌️ 
 タッチではないのですよ❕  (理解でき無くても、話し掛けが大事かも無気力飛び出すハート)
すこし戸惑うロコちゃんでした。驚き驚き爆笑よだれ
 
ほ~ら、このとおりカラカラの音で覚えてね🎵ルンルン
 
二、三度繰り返しましたが、
何時もと違うので混乱😵🌀したようです。
 
今日はこれでおしまい!✴️
また明日ですよスター
継続は力なりを、励みにがんばります!
 
実は、このロコトレに、
さきちゃんが近づいて参入(?)したのですよ! カチッと&トリーツを貰って行ってしまいました😅!
 
都合よく撮れませんでしたが、さきちゃんが興味をもっている証拠ですよね!ウインク
 
 
 
 
 
【HIS】旅行プログラム