5/24 ラッキーカラーの、ロコちゃん❗️ | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

今日はネタ切れで、

ブログネタで投稿です…!

 

今日のラッキーカラー

 

スプールグリーン

 

 ウロコなロコちゃんカラーでした。

 

 

向きを変えてウインク

 

 
ロコちゃんの名前を決める際に、
緑系の色一覧から選ぼうと💻️🔍️しましたら
沢山あり驚きましたびっくり
 
翠色、花萌木色、若葉色、深緑、若草色、若苗色、
千歳緑、若竹色…等々82色が紹介されていました。
 
若葉もいいかしら~ウインク
イロイロと迷った挙げ句
 
↓↓
 
ロコインコの
ロコを頂き、ロコちゃんラブラブと命名しました!
 
とっても単純な飼い主びっくりマーク爆笑でした。
単純ですが、親しみのわく呼び名で
よかったかも知れません…と思う飼い主です。
 
これからもロコをよろしくお願いします。
 

 
本日は簡単投稿で失礼します。