5/18 鳥のアンヨ大好き | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

スッキリしない陽気ですが、

 

鳥達は水浴びやエア浴びで爽やかに過ごす工夫をしています。ウインク

 

食いしん坊 ふくちゃんが こうちゃんを差し置いてグイグイと貰いに来ます。

 

 

ちゃんと握手ができる賢い子です。

 

 

 

握手ができるのは、ふくちゃん、ロコちゃんだけです。

教えて、直ぐに覚えましたよ

 

 

鳥のアンヨをこよなく愛する~ラブ

 

小さなアンヨと握手の瞬間がたまりません。ラブ愛飛び出すハート

 

さきちゃんは、警戒心が強すぎて、

なかなか覚えません。今度は何ですかハッガーンですから。

 

継続は力なりを励みに!! ファイトパー頑張ります。

 

鳥脚フェチな飼い主、朝から失礼しました。照れウインク