5/17 爽やかに 水浴び、酢の物✨ | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

こんばんは。
夕方から傘要らずの小雨でしたガーンあせる

ロコちゃんは、水浴びでサッパリ!クールに決めています。
少し気温が低いので、風邪をひかないか心配ですびっくりマーク

ロコ:大丈夫ですよ❕

これから、さきおじさんに邪魔をしてクリッカートレーニングのお手本を見せます。


さきちゃん:お邪魔ボウズは気にせずに、お母さんと一緒にするよ👍️ニヤリ
ファイト✊びっくりマーク



  独活(うど)と   たらの芽の酢味噌掛け口笛
山菜大好きな引き寄せパワーかしらキラキラお裾分けを頂戴しました照れ

こちらは、自前。
長芋とオクラ、アミの佃煮と酢で合えました。

今夜の日本酒のアテに楽しみます口笛


うっとうしい日はさっぱり感をお酢で味わいしましょうびっくりマーク

今夜もお越し頂きありがとうございます。ニヤリ

生き苦しい日々の中で、少しでも楽しみを見つけて活きましょう👌