楓のエアーダンス と 青、緑の羽繕い | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

楓さん 奇妙な動きで…エアーダンスです。

 

お顔は何処ですか…トヤでもあり、脇に風を入れて~爽快感を味わいたいですよね。

 

クネクネ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

たまには、羽を伸ばしたい楓さんでしょうか。

暫く、ニコニコしながら楽しませてもらいました。ニヤリニコニコニヤリニコニコ

 

 

楓:陽気も今一でスッキリしませんから。エアーダンスです。 

 

はぁ~すっきりしたニコニコびっくりマーク 

 

 

  

青い羽繕い

 

 

せきせい’s:ジメジメは、イヤでしゅ! 

      シンクロしながら、羽繕照れ

 

緑の羽繕い

 

 

 

 

まだ、皆のトヤが終わるまで、青、白、グレー緑と赤、色とりどりの羽繕を楽しんで、お掃除に勤しんでいます。爆  笑笑い泣き

 

 

本日もお越し頂きありがとうございます。