5/16 苺と さきちゃんトレーニング | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

今朝のアップがなぜか下書きのままでした!ショボーン

夕方の投稿になりました!

関東地方は今日も雨☔️!

☔️の日のマスクは今更ながらうっとうしいです!


苺をどうぞ、
何時もの  とちおとめ  です!
誰が食べに来るのかしら…はてなマーク


さきちゃん登場キラキラ

珍しく苺を食べます!ニヤリ



独り占めですが、全部は食べずに去りました。てへぺろ



セキセイズのケージの上にさりげなくおいた、トリーツ用のお皿に集うさきちゃんとロコちゃん!
ロコちゃんが、さきちゃんを励ましに来ましたか❔
(ソンナワケハナイ  デショウ)えー
二羽でスタンバイ中。


ロコ:お母さん!まだ~!?
さき:さき    も~🤤


さきちゃんも、お皿に近づいて来ました😅✌️
(さきちゃんは、今までクリッカーの音にキレプンプンハッもやもやていましたから!)
やっと慣れました!✌️


さきちゃん、この調子で怖がらずにトレーニング頑張りましょうねびっくりマーク

今週もさきちゃんは、一歩進みました口笛

怖がらずに、近づいて来たのですから、大きな一歩足です。  苺でご機嫌⤴️⤴️だったのかしらウインクびっくりマーク
頑張ってロコちゃんに追い付きましょうねスター!

本日もお越し頂きありがとうございます。