とや は楓も 続くよ~(^^♪  | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

 昨日、楓のトヤは一段落したようです。ほダッシュニヤリ

と、アップしましたが、

今朝、白い羽が落ちていました。

まだトヤが続いていますよ~と、

楓からメッセージがありました。😅



 そして、楓のくねくねエア~浴びです。

珍しく撮れました‼️ニコニコ



楓さんも皆と一緒に、トヤを乗り越えましょうね。ウインク

 

SNSで最近目にした話、

低温で体調不良で~気が付いた時は病気や炎症が進んでしまい、あっという間に虹の橋へ旅発ってしまうと。ショボーンえーん

心が痛む話です。ショボーン

 

引き続き毎日の鳥達の観測に気を付けて参ります。えー

 

本日もお越し頂きありがとうございます。

 

  

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)