5/19 インコの集い | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

 セキセイケージに集う、

オカメな  さきちゃんは上
ウロコな    ロコちゃんは下に、いますニヤリ


 セキセイズのケージも

オカメのケージも集いの場です。



オカメケージでミィーテング
今日のテーマははてなマーク

テーマ:ひー子ちゃんのハピバのサプライズはどうしましょう?
だそうです!?

ハテハテはてなマーク??どんなサプライズになるのかしら✨

スマホを触っていると、ロコちゃんに噛まれました。

これはm(__)mでした。

鳥達には、こちらの事情は解らないのですから、スマホを触る時は、鳥部屋から出ることにしましょう。


些細な気掛かりを気遣ってお互いに気持ち良く付き合いましょう👌

コミュニケーションの基本ですね照れ