トヤは巡ります | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

初夏の紅葉見事ですびっくりマーク


ロコちゃんもトヤです❗️

そして、さきちゃんもトヤのようです❗️
トヤのせいかイライラが⚡️⚡️隠せません💥❗️


多羽らしくトヤは巡ります。
これで一巡ニヤリ

早くさきちゃんのイライラが⚡️⚡️が過ぎます様に笑い泣き

明日からはGW明けの日常が始まりますニコニコ
コロナ感染もだいぶ落ちついて参りましたが、引き続き気をつけて参りましょう👌

本日は簡単投稿で失礼しますニヤリ

本日もお越し頂きありがとうございます。