5/7 さきトレ❔母トレ⁉️ | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

今朝も爽やかな陽気。

庭の薔薇(プリンセスミチコ)が今年も咲きました照れ
香りを楽しんでいましたら、蟻さんに先を越され花びらを食べ(?)られていたようですショボーン


先に咲いたピンクの方は虫がついていませんはてなマーク

花びらを失敬してシリカゲルと一緒に瓶に入れて、ドライフラワーに。
美しさと香りを楽しみます!びっくりマークニヤリ

今日はトヤなロコちゃんも日光浴をしました。ニヤリ


お外に出ても怖じけることなく、モリモリ食べていました。口笛
たくましいロコちゃんです笑い泣きグッド!


さきちゃんは、
クリッカーの音から遠ざかり、一周して戻ってきました。えー照れ




忍耐が試されている私です。
さきトレならず、母トレです。笑い泣き 

三歩進んで二歩下がっても前進していますから( ̄▽ ̄;)
継続は力なりを信じて努力あるのみですびっくりマーク

本日もお越し頂きありがとうございます。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)