5/9 メン食いさきちゃん | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

 
今週もスタートしましたね!
 
 
今日は気温が低く、風がピューピュー寒いです。
 
 
頂戴しましたラーメンがとても、
懐かしい風味でおいしかったです。🍀
早速
我が家一番のメン食い登場です!
喜んだ表情が撮れました。キラキラカメラ
 

懐かしい昭和の中華そばの味です。
さきちゃん満足げ~🍀
 

さきちゃん
お代わりを二本も食べましたねウインク
 
ありがとうございました。
 
セキセイズ:さきちゃんは、美味しそうに食べてますが、僕たちは食べませんよえーびっくりマーク
 


お母さん、セキセイズには愛のラブストロベリー🍓をくださいなルンルン

 
本日もお越し頂きありがとうございます。
 
暫く雨が続き気温も寒そうですね。
どうぞご自愛くださいませ。照れ
 
(家庭菜園の野菜さん達が心配です。冷害になりませんようにお願い