2021 とうもろこし | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

 オリンピック競技、
日本柔道🥇が続いています。 
日本のお家芸とも言える柔道で🥇は嬉しい~!
 
一昨日は停電で
鳥達は、遊ぶよりも熟睡を選択しましたので、
今日はご機嫌取りに 季節の味覚🌽をふるまいました。
 
蓮ちゃん 鳥生初の🌽をどうぞ!照れ
 

 
最初は恐る恐るでしたが
 

 
お行儀良く、 一粒ずつ食べてくれました。
 
 

 
どうやら気に入ってくれたようです。
 
 

 
セキセイズは~笑い泣き
仲良く 喧嘩しながら(?) 爆  笑
 
こうちゃん∶🌽は私が先に食べたいの~むかっハッ
 
二羽とも🌽はお気に入りですから。
 

 
さきちゃんの🌽の写真は・・・今日はありません。ショボーン
 
何故ならば
お母さんの肩で一緒に、🌽を食べていたのでした。
 
 
さき∶あぁ~美味しかった!大満足!照れ
 
本日も 
運 ついてる!ファイト✊

 

本日もお越し頂きありがとうございます。

 

猛暑続きです

心身共にご自愛ください!

 

 

バイバイとうもろこしは、皮もひげも取らずにラップして

レンチンキラキラ風味があっておいしいですよね。口笛

皆さんご存じですよね。 拍手拍手


イベントバナー