窓解放時 のメッセージ | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

おはようございます。
毎日猛暑続き、オリンピックも熱戦が続いています。
この夏はいつもよりも暑い、熱い夏です。メラメラドンッ
 
 
自宅でのお掃除タイムや時々空気の入れ換えで
時々窓を開けています。
 
窓を解放中の我が家のルール
下矢印
放鳥時に嫌でも目にはいるように、
ケージのドアに洗濯バサミでくっつけています。
 

 
以前SNSで紹介されていた、
 
”解放時 確認必須” シート 利用しています。お願い
 
 
悲劇を繰り返さない! 
(以前セキセイをロストした経験があります。)
 
不安な自分にさせない!
(毎日思い巡らしていました。)
 
可愛い我が子(飼鳥)を彷徨わせない!
 
リスク回避は必要です。
 
 
トヤがゆっくり進んでいる さきちゃん。
ご機嫌斜めです。ハッ
 
 
さき:ムズイのムズイの早くスッキリさせたい・・・もやもやハッ
時分ではどうしようもない、ムズムズに切れています。
(まるで整理中のイライラする女子みたい! )
 
私: 早くトヤが終わるといいね。さきちゃん。
 
菜園の 夏野菜の収穫!
 
 

 
ゴーヤ尽くしです。 お粗末様です。
夏バテ解消OK
 
 

 
八月に入り夏本番ですね。
夏バテ防止にミネラルと睡眠をたっぷりとりましょう。
 
今週も頑張って参りましょう。
運!ついている!ハッ拍手拍手
本日もお越し頂きありがとうございました。
 
 


イベントバナー