ミニ留まり木 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

本日も猛暑ですね。

音譜ア~チィチ音譜アチィ~音譜

懐かしい曲がとても良く合う猛暑ですウインクハッアセアセ

 
昨日のバルサと井草に続き、
 
ケージの扉のミニ留り木について。
 
セキセイ'ズの扉のミニ留り木はふくちゃんのお気に入りの場所音譜

 

 
オカメケージの扉にもミニ留まり木があります。
 

 
という訳で、
蓮ちゃんケージにも~。てへぺろ口笛ビックリマーク
 
 

 
早速、蓮ちゃんも気に入ってくれたようです。
 
鳥のアンヨ本当に🤤可愛いですよねラブおねがい照れ
 
 
最近!鳥のアンヨの可愛さに萌える私です。✨ラブラブあせるあせるメラメラ
 
赤いお腹を見せて応えてくれましたビックリマーク
 
音譜ア~チィチ音譜アチィ~音譜
  
今日もウン! ついている!
 

いつもお越し頂きありがとうございます。

本日は土用の丑の日

鰻を食べて精を付けますか~!照れ

 

心身共にご自愛ください!


イベントバナー