バルサの交換と井草は? | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

 
本日もお越し頂きありがとうございますビックリマーク
 
(蓮ちゃんのカメラは、 ボケでもいいでしゅよ。
バルサのお飾りが主役ですから ) 
 
 
蓮 : バルサを交換してもらいました。ルンルン チュー
ベル付きを増やしてもらいましたから
井草は無しですって~。プンプン  
(ナクナルノガ  ハヤスギマスDASH!
 
            

蓮: 調子に乗ってボロボロにしましたから…実は全部破壊して落としました~チュールンルン

 
 
 

 

状況証拠がここに残っています。てへぺろ音譜

井草もすっかり粉々。ニヤリ音譜
 

 
同時期にセキセイ'ズの井草も交換したのでした。
セキセイ'ズは2羽で齧ってますが・・・まだ残っています。
 
こうちゃん: 恐るべき蓮ちゃんの破壊力 ガーンあせる
 
ウロコの破壊力は噂どおり!? 
うかつに近づかないほうがいいねウインク汗
 

今のところお母さんも、セキセイ'ズもオカメ’ズも被害ゼロです。ニヤリ

カブ~はありません口笛ビックリマーク

 

遊んで~ラブラブとケージ越に来られて困る

さきちゃん、とセキセイ'ズです。

 
 
本日も運! ついている!
 

台風情報に要注意、大事がありませんように。

心身共にご自愛ください!

 

 

mokuの ツィート

:オリンピックのアーチェリー競技をみて

若かりし頃、夢の島のアーチェリー競技場で

アーチェリーの練習したことを

懐かしく思い出しました。

ほろ苦い(?)楽しかったオ・モ・イ・デです。笑い泣き


イベントバナー