おかめ~s(///ω///)♪ | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

こんにちは。

北国のように雪は降っていませんが、朝から寒さ厳しい西埼玉です。

そんなことは関係な~い、我が家のおかめカップル。

昨日からラブラブ💓💏💓。

飼い主は、目のやり場に困っています。





おや( ̄▽ ̄;)~?



とうとう楓さんが、一羽で巣箱に入りました。

しっかり見張り役を務める、さきちゃんです。



イクメンなさきちゃん!

もうすぐ卵が産み落とされます。
包卵をしっかりしてくれることでしょう。



楓さん、さきちゃんは頼れる育メンですよ。

どんなカラーのおかめが孵化するか、今から楽しみな親バカな飼い主です。

孵化したら、二羽に任せてよいものか?
飼い主は何時から✋を出して良いものか?

楽しみがたくさん~🎶。
これから検索しなくちゃ。

鳥飼のみなさんアドバイスをお願いします。🙏