帰国しました。 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

一週間のご無沙汰です。
遥々と戻って参りましたら、案の定忙しい日々が、待っていました。


やっと日常に戻りつつあります。


いやぁ~❗旅は良いですね。笑い泣き
リフレッシュできってました。




実は出掛ける前、あるショックなことがありまして、ポジティブ思考の私にしては、大きく凹んでいたのです。





出掛けることもあまり気乗りしなかったのですが、日にちが過ぎるにつれて、いつの間にか心の内から、
『何時までもくよくよしていてないで❗いい加減にしろ~❗』と聞こえてきました。

そろそろ気持ちを切り替えないとね~❗と、だんだん凹みが平坦になりまして、







帰ってから切り替えができつつあります。
(オリンピック選手の気持ちの切り替えはどうやって克服するのかしら、などと思うこの頃です。)

これからも旅は、私の心の滋養です。





信頼できる人がいて、旅に出れたら私の心は大丈夫。

柳のように垂れるけど、決して折れない。
(願望(^-^))




凹んで諦めかけてたいた夢をもう一度追いかけてみようかと思わせてくれました。













前置きが長くなりましたが、
代表して今日のおかめ~s。

ドキペさんでお利口さんしていましたよ。

お母さん、元気で帰ってきてうれしい😌🌸💕さき&楓です。



12月は忙しいから、心を亡くさないでね。