今日はテディベアの日 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

くまのぬいぐるみ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

白熊のぬいぐるみがあります。

有名な家電メーカーのです。

汚れないように丁寧に扱っています。(^_^)

🌟🌠🌟🌠🌟🌠🌟🌠🌟🌠🌟🌠🌟🌠🌟🌠🌟🌠

こんばんは、

昨夜も北海道日本ハムファイターズが勝利しましたね。\(^_^)/

今晩も頑張って~❗


こちらのピンクなさくらさん。

実は野球観戦が大好きだと判明。



この冠羽のピヨーン!(*´∀`)♪




母は見ましたよ~さくら。

ケージ大好きなさくら。


選手に画面がズームすると、止まり木をつつとTV側に移動。

選手をじっと見つめているんです! ( ゜o゜)

エスカレートして、うんうん首振り相づち!

と言うわけで、今晩はさくらと一緒に日ハムの応援です。(^-^)v

勝ったらお母さんと握手ですよ~❗

今夜もショートで失礼します。✋