今日はきしめんの日 ファイターズ! ファイト!ヽ( ̄▽ ̄)ノ | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

家できしめん食べる事、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

メンクイですが、家では殆んど日本蕎麦を食べることが多いです。

お蕎麦は高血症状に良いらしいです。


きしめんは殆んど馴染みがありません。

(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)

北海道日本ハムファイターズ昨夜の勝利は妬きモキしましたね。

最後は大谷くんが得点に加勢しましたね。\(^_^)/

今日はスッキリと決めてほしいものです。



まだ帰宅途中の通勤電車内です。

私としたことが、今日はヘッドホンを忘れてrazikoで途中経過も聞けません。Σ(ノд<)




楓.、お母さんが帰るまで代わりに応援\(^_^)/しまぁ~す。

大丈夫!さき兄も一緒ですから。





本日は簡単更新で失礼します。