今日は世界パスタデー 野菜の収穫 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

好きなパスタの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

パスタ大好きです。
だってメンクイですもの!(^-^)

好きなテーストは、とろけるクリーム味!

危ない危ない、痩せやしない。
゜゜(´O`)°゜



(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)(・_・)


日曜日の収穫野菜です。

茄子、ミニトマト、ピーマン、パブリカ、

ササゲ?又はインゲン、しし唐辛子、そして茗荷。o(^o^)o



野菜高騰の折、うれしい収穫ができました。o(^o^)o





お茶を買い行きましたら、採れたての新生姜をおまけに付けてくれました。






甘酢に浸けて柔らかいけど、シャキシャキと良い噛み心地で美味しく頂戴しました。

ありがとうございました。m(__)m




美味しそうに食べているので、さきちゃんが寄ってきましたよ~。

残念でした、さきちゃんは食べれませんよ~。



さき:チェ!残念( ´△`)


今日もこれから北海道日本ハムファイターズの応援ですよ。

二連敗後のホームスタジアムですから、キットカット、イエ!

きっと勝利するハズ!ファイト!\(^o^)/