今日は文鳥の日 オカメ~‘s | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

鳥飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

文鳥の日なのですね。

以前、セキセイを飼う時に、一瞬でしたが白文鳥に心がなびいたこともありました。

真っ白で綺麗ですよね。


(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(・_・)゜゜(´O`)°゜

最近ツーショットが多いオカメ

此方は定番化のツーショット!(^-^)



上段の楓女王(?)様が加わりました。



楓さんを追いかけて行ったさきちゃん、

ケージに張り付いてセミのようです。(^-^)



さきちゃんもやっと楓を追いかけるようになりましたね。



そんなに照れ無くても~ブサカワイイさきちゃんもいいですね。o(^o^)o


毎日巣箱に籠るさきと、ケージの中に卵を探す私です。
(多分、どこにも卵は無さそう???)

この秋も駄目かしらΣ(ノд<)