今日は速記記念日 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

字書くの、得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

字を書くのは得意ではありません。

かといって嫌いでもありません。

字は綺麗に書きたいものですね。


🍀🍀🍀🍀🍀👏👏👏👏🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

昨夜の日本シリーズも満塁ホームランで日ハムが勝利しましたね。\(^_^)/

昨夜もさくらとTV観戦に熱中!

お母さんがヤッターと叫んだ瞬間に冠羽が飛び上がりました!(^_^)

お約束の握手!



恐る恐るアンヨを出してますね。



怖くない、怖くない大丈夫!o(^o^)o



ヨイショ!



ヤッタね~❗日ハム、\(^^)/
ヤッタね~❗さくらとの握手(^_^)



満塁ホームランで、カキカキのサービスも加わりました。

今日は雨模様です。
頑張ったら明日はお休みです。

行ってらっしゃい~❗