今日はあかりの日 ももちゃの運命尽きました。 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

家の電球、LEDにした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

既にLEDにしました。

明るすぎと感じることもありますので、昼光色にしているのですけど…。



キャンブを楽しむ私は、灯りの無い世界を楽しむことがあります。

焚き火と満天の星を眺めて、時々流れ星に遭遇したり。

灯りが無いと、音や匂いに敏感になります。

焚き火の匂い、野草の匂いや、鳥のさえずり、獣の鳴き声等に敏感になるようです。

感性が磨かれるような気がします。


(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)今日はヨウムのももさん!⭐african gray    momo

つい3日前に大きなマンチボールを3個つけて新しくしたももちゃ。





昨夜までの運命だったようです。
゜゜(´O`)°゜



大きなマンチボールは全て破壊されました。
(@ ̄□ ̄@;)!!

ヤッチャッて\(^_^)/~と、エールを送りましたからね。

ソレニシテモ、ハカイガ   ハヤクネ?



緑の小さボールと紐が、かろうじて残っています。

破壊作業の早さはお見事(*≧∀≦*)


ナプキン代わりの紐は必須なので、残したようですね。ももさん(^.^)賢い!





ももちゃ、喜んでもらえて嬉しいですよ。

(*´∀`)♪

昨夜もひーちゃんケージを訪れてご機嫌!

今日頑張ったらお休みです。

明日はももちゃのまとめ作りをしましょうね。


行ってきま~す。✋