今日は頭髪の日 さくら | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

使っているシャンプー教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

相変わらずシーブリーズシャープを使っています。

気にならない香りで僅かにメントールなのが好きです。

(^-^ゞ(^-^ゞ(^-^ゞ(^-^ゞ(^-^ゞ(^-^ゞ

こんにちは。

昨夜のももさんの父の報告によりますと、

ヽ( ̄▽ ̄)ノさくらさんが、

゛こんにちは。゛とお喋りしたそうです。

mokuが帰宅して、さくらに話しかけていると思ったそうです。

\(^_^)/やった~!



と喜びたいところですが…。

その後゛こんにちは。゛のお喋りは無く。がっかり



今度はmokuが居るところでも喋ってね!

コレコレ、居眠りしてないで~!(^.^)


今日は暑かった関東地方!半袖で出勤して正解でした。

北海道から初雪の便りが届きました。

体調管理に努めましょう。✋