今日はバーゲンの日 この秋の楓さん | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

p>▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう




(^_^)(^_^)(^_^) (^-^ゞ(^-^ゞ(^-^ゞ



やっと仲睦まじくなってきたオカメ~‘s




紅葉の楓の季節になりましたよ~。



楓は無彩色ですけどね。




ムサイショク?

そう白と黒だけでしょ。

お腹は白、背中はグレーが多いのね。





11月の紅葉の頃にお迎えしたので、彩りのある楓と名前をつけたのでした。

かわいいですよ。




最近の楓は巣箱を覗くようになりました。

(*゜▽゜)_□

(*´∀`)♪(*´∀`)♪(*´∀`)♪

期待してる私!(*≧∀≦*)

秋はブライダルシーズンでもあり、実りの秋ですからね。


うんうん!(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

朗報がアップできますように。

秋晴の☀本日~
お仕事いってらっしゃい~✋