今日はフラフープの日 ももさん | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

フラフープ、腰でまわせる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

懐かしいなあ~!

でもやったことありませんのて、回せません( ̄▽ ̄;)は!

(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(゜゜;)(^○^)(^○


こんばんは。

ももです。下の階からヨッコラ上ってきたぜ!

なんだか止り木がとても細いけど、今日はここがいいんだ!(^_^)

ここはひーちゃんホームさ。





ひーちゃんホームが久しぶりに綺麗にお掃除されたから、気持ち良さそうで、来ちゃったぜ!




こんなに細い止り木に止まっているのは、見事だろ!

どや顔だいヽ( ̄▽ ̄)ノ

嬉しくて羽が膨らんでモッフモッフなももさん。クスッ!




これだな、いつもチランチリンうるさいのは、チッチャイ鈴だね!(⌒∇⌒)ノ"



オドキ!( ̄^ ̄)

ひーちゃんの雷が落ちました。




しかたない!
戻るとするか!  アバヨ!



おや扉も閉められちゃったかい!(-。-)y-~


戻ってやったぜ!

ももホームの掃除も頼みますよ!

キッチャナくて居たたまれないから、ひーちゃんホームへ行ったんだからな!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ



おや、ももちゃ(玩具)を新しくしてくれてありがとよ!

ちゃんとももちゃが新しくなったのは気がついたんだぜ。

噛み応えありそうで楽しみだな~!

お、嘴拭き用の紐を増やしてくれてうれしいね。(^○^)

なかなか気が利いているね!



moku:ハイハイ!

紐で拭いているのはチェック済み。気に入ってもらえて嬉しいですね。(^○^)

紙袋の手持ちの部分の紐や、ご進物用のお菓子折りの紐など貯えてリユースです。

高価な玩具は買えないけどね。

これなら思う存分破壊されても惜しくないのでヤッチャッテ!(*´∀`)♪

ナンニチ、モツダロウ…!

その後、ももさんホームを綺麗に掃除、一段とももさんのご機嫌がアップしたのは言うでもありません。

本日はヤサグレ風のももさんで失礼しました。