今日は豆乳の日、ひーちゃん。(⌒‐⌒) | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

◯◯味豆乳、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

豆乳好きですよ❤

バナナ味が好きですね。

豆乳も最近は色々な味がありますね。

紅茶味があったりして驚きました。


(*^▽^)/★*☆♪(*´∇`*)(*^▽^)/★*☆♪(*´∇`*)


豆乳と言えば此の方!

そう~ひーちゃんなのです。(^○^)





ひーちゃんを拾った時にちょうど手元にあったのが、豆乳のバナナ味!

取り合えず此を飲んでもらい、一命を取り止めた訳なんです。(⌒‐⌒)




今ではすっかり我が家の飼い鳥です。



最近は豆乳よりも、もっと好きなのがぶとう虫、一口でパクっといきます。(^○^)

換羽の時はボロボロでしたから、ももさんの父がスペシャルな蜂蜜養殖ぶどう虫を与えましたよ。



お陰さまで綺麗に羽が揃いました。(⌒‐⌒)




左のアンヨに障害がありますが健気に飛び回っています。

綺麗な、か細い声で歌ったり、しゃべったりしています。

📷を向けると緊張してダンマリさんになってしまいまので(;つД`)お喋りの写真がありません。


健気なひーちゃんに元気をもらっています。