今日はウインクの日 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

ウインク、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

ウインク、もちろんできますよ。
でも、勘違いされると困るのでしませんよ~!




(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪

先週はすっかりブログアップをサボってしまいましたね。

先週末の8日に稽古中の合気道の演武会がありまして、余裕がありませんでした。m(_ _)m

演武会の終了後は、温泉&今年最後のキャンプ場へ大きい子達と一緒にゴー!(^○^)




緑の芝生と焚き火に集う、



桃色インコのさくらと、イタリアンハウンドのアレックスくん。(*^▽^)/★*☆♪




皆で大きなテントを張ったり、



遅い到着のピレネードッグのグレースバアちゃんを、皆で歓迎したり、




私は大好きな焚き火を堪能。
ももさんとももさんの父は、焼き肉を堪能。(^○^)

珍しくゆっくりと寛いだ今年最後のキャンプ場でした。




関東地方も急に寒くなりましたから、体調管理に注意ですね。

湯船にゆっくりと浸かって熱燗もいい季節ですね。

鳥たちの保温管理のおしたくも忘れずに!