今日はサツマイモの日 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

焼き芋派?ふかし芋派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

私は付加し芋派かな。

でも焚き火の中に放り込んだ焼き芋も好きですね。


食欲の秋は怖いのです。

なぜならば、満腹中枢が麻痺してついつい食べ過ぎてしまいますから。

ダイエットは常に明日からになってしまいます。(;つД`)

野菜高騰の折り、我が家の菜園でこんなに収穫できました。(^○^)




ミニトマトはまだまだ沢山し舞い込んであるんですよ。(*^。^*)

ひーちゃんの好物ですからね!(^.^)




さきちゃん、楓さんは野菜はあまり食べません。

さきちゃんはカボチャやお芋は好きですね。

ハロウィーンですから、さきちゃんようにカボチャをあげようかしら。





急に寒くなりましたので、お野菜をしっかりとって、お酒を少し飲んで暖まって休みましょうね。

寝不足は万病の基!

ご自愛ください。(^-^)v