ももちや❤作りましたが、破壊されました✨ | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

ももさんのぶら下げマンチボールがボロボロになって暫く経ちました。


ももさんのすぐとなりの積み木のような玩具は、もう2年程姿が変わっていませんが、その右側は見事に赤い紐だけがぶら下がっています。


と言うわけで、100均でマンチボールさんを買いましたよ~❗(´∇`)




ももさん用玩具を、勝手にももちゃと命名しました。(^-^)

4日(日)に新しくももちゃを、作り替えました。



ももさんの嘴拭きように、赤い紐は残してありますので!ももさんも満足気です。




そして、一夜開けた昨日の朝。

ももさんは、茶色いボールに挑み勝利したようです。




今夜帰宅後に覗いてみたら、大きいボールは全てボロボロになっていました。(;゜0゜)

僅かに緑の小さなマンチボールが残っています。

ももちゃ♥のお役目は僅か2日間でした。

100均マンチボールにしてよかった。(^-^)v
また作りますね、ももちゃ🍑!




恐るべき、ヨウムの破壊力!



ももさん、お願いですからお母さんの大事なセットは破壊しないでくださいね!( v^-゜)♪



パラリンピンピック間もなくスタートです。

ガンパレ日本!\(^^)/