さくらもお立ち台(棒)に留まったよ(´∇`) | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

朝夕は涼しくなりましたね。

台風到来や、夏のイベントで少し疲れてしまい、ブログのアップをできずにいました。m(_ _)m


つい先日のこと、帰宅後の楽しそうな顔のさくらさんに‼



久しぶりに、お立ち台(棒)に止まったさくらさん。

以前は留まっていたのですが、最近は止まらなかったので驚き‼!

以前の写真です。この時のオメメは、緊張中!


どうやら、ももさんの父と特訓していたようです。

ニコニコ表情付で素晴らしい成果。
金メダルものです。

ももさんも、




さきちゃんも



ひーちゃんも



楓さんも。
これで皆、お立ち棒に留まりました。



さくらさん。
お母さんにももう少しずつ慣れていきましょうね。


パラリンピックも間もなく始まりますね。
頑張れ日本!