ももと かえで | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

かえでちゃん、
父の懐に~スリスリ♪ 寒い日はこれに限りますよね~。
mokuと ちーさき桜桃

父の懐はあったか~。カキカキ付で満足そうなかえでちゃん。
$mokuと ちーさき桜桃


かえでの後は、ももさんをスリスリ~。
ももさんも良い子、良い子ですよ~。

mokuと ちーさき桜桃

感激~のポーズ!
ももさんも大満足!
mokuと ちーさき桜桃

かえでと ももさんが、お喋りしたら大感激です~。
2013年に期待しましょう~。


そろそろ、忘年会シーズン真っ盛りですね。
飲み過ぎ、食べ過ぎ、に注意しましょう。
そして、衝動買いきも気をつけましょう~。


後で辛いのは自分ですから。

ペタしてね