富士山 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

毎日寒さを更新していますね。
寒くなると、通勤途中で富士山が、綺麗に見えるんですよね~。
mokuと ちーさき桜桃


そして、こんなショットが撮れました。

富士山を優雅に二人連れ添って見てみたいものです。
mokuと ちーさき桜桃

穏やかな朝の風景でした。(*v.v)。


コンパニオンバード購入しました。
鳥さんのお喋りと、鳥さんとのコミュニケーションは、密接にかかわっているのですね。

お喋りトレーニングの 3あ でしたね。

1あ:あせらず。
2あ:あわてず。
3あ:あきらめない。 でお喋りトレーニング!


16日は衆議院議員の選挙投票ですね。
誰に入れたらいいのかしら・・・・。
迷いがあっても投票には行きましょう~!    ペタしてね