暑気払い/夏バテ回復 | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

暑さで少々夏バテ気味のmokuです。
ブログを覗いて下さるみなさんは、大丈夫ですか?


さきちゃん、ちーちゃんのバトル。
二人とも~狙いは一緒でしたね。おかき塩っぱいよ~!
こんな二人をみて夏バテで衰えた食欲が回復、疲れが癒されました。
mokuと ちーさき桜桃


久しぶりにmokuのシャワーに付き合ってくれたさきちゃん。
シャワー後のビショビショ感にタオルドライ中~。おとなしくタオルに納まってくれました。
これでmokuも元気回復。
mokuと ちーさき桜桃


先日、美味しいビールを飲みに大きい子達と一飛びして出かけました。
ブロ友のおみさんがお付き合いしてくださいました。
ありがとうございました。m(__)m



さくらさん(オス)は、美人を前に少々緊張かな~。
人混みにも慣れておとなしいくとまっているようになりました。





このクリーミートップビール! 三人(おみさん、moku&moku 夫)のお気に入りでした。


暑い暑い休日の暑気払いでした~。


やったね!侍ジャパン!
3日の試合は、mokuも応援しましたよ~。
次もガンパって~!パンチ!