日本の夏~ | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

週末は、花火大会開催、夏祭りとお楽しみがありますね。

夏の装い~浴衣でお出かけの方も見かけます。


カップルでお出かけですね。
日本の夏らしくていいですね。

ところでオリンピックで、またしても
なでしこジャパン勝~利!合格
おめでとうございます。

やった~流れ星流れ星流れ星
またしても、ヨウムの雄叫びで夜中に飛び起きたmokuでした。
(本日出勤なので、諦めて寝ていたのに(@_@))

今夜の侍ジャパン ファイトメラメラメラメラ
もも、さくら、さき、サムライ三羽揃って応援です。

やっぱり、ハイテンションは、ももでしょうね(*^o^*)/~








Android携帯からの投稿