さきちゃん | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

暦はもう立秋! え!秋ですか~。こんなに暑いのに~。

沢山実りました。まだ秋茄子ではありませんよ~。
今日は検品係、新人のさきちゃんです。



先ずは、研修からです。


さきちゃんの検品係は、まだまだ研修が必要ですが、落ち着いてみえますね。o(^-^)o

茄子、しし唐、ミニトマト、茗荷
見事に収穫できました。
この後、ゴーヤも取れましたよ。



立派なゴーヤもとれました。
検品係長のさくらさん登場です。係長らしく大分落ち着いてきましたよ~。
$mokuと ちーさき桜桃


所で庭で、こんな珍しい~。蝉の抜け殻を見つけました。
3匹同じところでさなぎが脱皮したようです。(@_@)
解りますか?
$mokuと ちーさき桜桃


夏の高校野球も始まりましたね、オリンピックの応援もあり、
まだまだ暑い夏が続きます。 選手も応援者もファイト!ドンッドンッ


寝不足は万病の元ともいいます。体調管理に努めましょう。(o^-')bペタしてね


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村