この頃のさきちゃん | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

こんにちは。
コースターです。思わず微笑んでしまうデザインです(*^▽^*)
mokuと ちーさき翼、そして赤い尾っぽ

何気にコースターを置きましたら、
悪戯っ子のさきちゃん登場~!
mokuと ちーさき翼、そして赤い尾っぽ

mokuのお晩酌用のおつまみ目がけてきましたよ。
こちらは、食べ放題状態! 満足顔です。
mokuと ちーさき翼、そして赤い尾っぽ

いつもは見向きもしないお水に近づいてきました。
これだけ乾燥してくると、水浴びがうれしいようです。
mokuと ちーさき翼、そして赤い尾っぽ

相変わらずmokuと入浴を楽しんでくれるさきちゃんです。
ズブズブ~のオカメチークまで入浴を楽しむmokuとさきちゃんです。


インフルエンザが猛威を振るっているようです。
うがい手洗い励行でインフルエンザと、寒さをのりきりましょう。('-^*)/
ペタしてね


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村