さくら | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

mokuさん、新聞読みましょうか~。
mokuと ちーさき翼、そして赤い尾っぽ

ページをめくりましょうか。

mokuと ちーさき翼、そして赤い尾っぽ

我が家に大分馴染んださくらさん。
$mokuと ちーさき翼、そして赤い尾っぽ
そわそわがなくなり、一人でもお立ち台にいるようになりました。mokuと ちーさき翼、そして赤い尾っぽ


甘え上手で、ベタベタです。
mokuと ちーさき翼、そして赤い尾っぽ

お喋りはまだまだですね。
やっと、さくら~。うぉ!うわぁ!うぎゃー!などです。
時々ギャーがありますが、思った程外に響かず今のところ安心です。

mokuと ちーさき翼、そして赤い尾っぽ

さくらさん、べったりですか~。見てらんねぇ~や!
$mokuと ちーさき翼、そして赤い尾っぽ
顔をそむけているヤキモチなさきちゃんでした。


立春、暦の上では春ですよ~。
今年は、寒さが厳しいため、春はまだまだ遠くに感じます。

もう少しの辛抱です。
♪春~よ恋!♪  はぁ~やく恋!♪ 
恋しい、恋しぃ春です。♪


ペタしてね

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村