さむい寒いさむい・・寒いっ | mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

mokuと ちーさき桜桃と鵯楓

オカメ:さき二世&かえで
ジャンボセキセイ:ふくちゃん ワキコガネ オアカウロコインコ:ロコちゃんの日常です。
【虹の橋メンバー】
ち-ちゃん レインボーセキセイ’16年3/16(-.-) 
さきちゃん 並みオカメ'23年5/7旅立ち
こうちゃん ジャンボセキセイ'23年9/21

とんでもないところに連れられてきました。長野県の某スキー場です。
ももさんは札幌雪まつり雪に行ったことがありますが、さくらさんは雪を見るのは初めてです。

mokuと ちーさき翼、そして赤い尾っぽ-さくらともも

どーですか?さくらさん、ももさん。

$mokuと ちーさき翼、そして赤い尾っぽ


車の中でヌクヌクしていたんですが・・・
天候が良くなったのにご機嫌な父に、外に連れ出されてしまいました。

mokuと ちーさき翼、そして赤い尾っぽ-さくら

陽が当たっていればまだ良いのですが

$mokuと ちーさき翼、そして赤い尾っぽ-さくらアップ

それでもさくらさんは最大に羽毛を膨らませて耐えています。なんといっても気温-10℃以下目

雪国体験が数度目のももさんは、あんまり膨らまずに落ち着いています。
どこまでも落ち着いているももさんです。

$mokuと ちーさき翼、そして赤い尾っぽ-もも

そして暖かい所に戻ってモフモフ落ち着いているさくらさん。
ももさんもさくらさんも、父のお相手は大変です。

$mokuと ちーさき翼、そして赤い尾っぽ