誰がトキメクの⁉️ | タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

大阪、神戸でタヒチアンダンススクールを開講していましたが、現在タヒチ在住の為スクールはクローズしております。タヒチからのほほん・たまにコアな情報をお届けしまーす (๑˙❥˙๑)★

‘Ia Ora Na Akiです爆笑

年始に日本からタヒチに戻ってきて
なんかあっという間に3月の末ちょうちょちょうちょちょうちょ



今日、カルフールという
大型スーパーに買い物に行ったんやけど
ここは、建物の中に
スーパー以外にもちょこちょこっと
専門店とかフードコートみたいなのがあるねん。

で、専門店の一つに下着屋さんが
あるんやけど、
その前を通ったらまた変な物見つけた凝視


拡大すると↓



日本の女の子 

って書いてある泣き笑い泣き笑い泣き笑い


なんじゃそ魂


日本でもTシャツなんかに

違う国の言語で文字が書かれた

デザインのものって

いっぱいあるけど

その言語が読める人からしたら

『はぁ〜⁈』って事が

書かれてあったりするんやんね笑い泣き笑い笑い


この服(パジャマの様です)に

いったい誰がトキメクんやろな爆笑