いよいよ出発!! | タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

大阪、神戸でタヒチアンダンススクールを開講していましたが、現在タヒチ在住の為スクールはクローズしております。タヒチからのほほん・たまにコアな情報をお届けしまーす (๑˙❥˙๑)★

‘Ia Ora Na Aki ですウインク


今、タヒチのファアア国際空港飛行機


到着ゲート前で

誰かのお迎えの為に

ダンスチームが踊ってたルンルン



日本直行便が再開されて
私が思ってたより日本人観光客の方が
タヒチに来てたんだなと。

って言っても、まぁ、少ないか真顔



昨日、急遽最終のお土産を買いに
カルフールに行ってん。

タヒチはフランス領なので
フランスのお菓子とかも売ってる。
なんか美味しそうやったから、
家のお土産にクッキー買ってみてん。


そしたらさぁ凝視

見て↓


賞味期限2023年12月15日まで真顔ガーンガーンガーン


買った日、12月13日。


クッキーやのに賞味期限まで2日しかないのを

選んでしまった不安もやもや


これさぁ、タヒチで結構あるねん。


賞味期限ギリギリのやつ売ってるの。


期限まで1ヶ月切ってるやつとか

セールにして売ってたりするの

見てたから、

カルフールを信じてたのに魂


やられたネガティブ


タヒチに来られる際は

賞味期限気をつけて真顔



まぁ、食べられるけどねもぐもぐ


ちなみに2箱買って、

もう一箱はちゃんと来年の4月までやった。


日本って

賞味期限切れたやつって

セールとかにしても売ってないよね!?!?


なんかタヒチって売ってるねん。


2ヶ月とか過ぎてるやつでも

半額とかにして売ってた。


良いんやね〜にやり


とにかく、

もし日本からタヒチに来られる皆さん

日本と同じように考えてたら

あれ〜ってなるよイヒ

賞味期限見てね!!

お土産用とかならなおさらね!


イベントバナー