お土産も揃ったし、明日日本に帰りまーす! | タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

大阪、神戸でタヒチアンダンススクールを開講していましたが、現在タヒチ在住の為スクールはクローズしております。タヒチからのほほん・たまにコアな情報をお届けしまーす (๑˙❥˙๑)★

‘Ia Ora Na Aki ですおねがい

前回のブログで書いた↓
母から頼まれたパールのピアス
ようやく買いました〜ニコニコ飛び出すハート

帰る前に間に合ってよかったラブラブ

あれから、更に何軒かハシゴして
いっろいろ見て回ったけど
なかなか条件の揃うものがなくて
やっぱり前回見て回ったうちの1軒で
見つけてたやつに決めましたひらめき


見ての通り、

ラウンド(まん丸)ではないけど

そんなの耳につけたら

全く気にならないニコニコ


色はピンクとグリーンが入ってて

テリも良くって、さらに大きいキラキラ


9ミリ、10ミリ以上は重すぎて

一粒のピアスにするには向かないって

何軒かの店員さんに

言われたけど


私は大きいものが欲しいんや!


という事で、

見つけたやつは11.8ミリ照れ


いい買い物が出来ましたキラキラ

満足、満足デレデレ


ということで、

明日の朝エアタヒチヌイに乗って

日本に帰りまーす飛行機ダッシュダッシュダッシュ