タヒチの結婚式〜 市役所と教会編 | タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

大阪、神戸でタヒチアンダンススクールを開講していましたが、現在タヒチ在住の為スクールはクローズしております。タヒチからのほほん・たまにコアな情報をお届けしまーす (๑˙❥˙๑)★

‘Ia Ora Na Aki ですウインク

前回からの続きです


さていよいよ

結婚式の始まり〜


まずは市役所にて


新婦の到着を待ちますおねがい

新郎は既に到着してて

新婦の到着をみんなで待ちます


子供達もドレス着てカワイイ〜ラブ



そして遂に新婦登場〜ハート


↓新婦とパパ


↓新郎とママ


新郎新婦とその家族が

結婚の手続きをする場所へ

入るのを見届けて

私達は向かいの教会で待ちます





なんかさぁ、

タヒチの結婚式って

みんな着てるものがやっぱカラフルよねラブラブ



いよいよ新郎新婦が入場キラキラキラキラキラキラ





↑この写真の人達みたいに

タヒチでは結婚式とかパーティーの時とかに

家族がお揃いの生地で

シャツやワンピースを作って

着ることがよくありますおねがい


先日カメさんがこの日の為に作った曲も

ここでみんなで合唱〜ルンルン




結婚式の後は

急いで私たちのロッジに戻って

準備した食事の最終仕上げをして

披露宴パーティーへ向かいまーす車飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


イベントバナー