タヒチの結婚式〜 飾り付け編 | タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

大阪、神戸でタヒチアンダンススクールを開講していましたが、現在タヒチ在住の為スクールはクローズしております。タヒチからのほほん・たまにコアな情報をお届けしまーす (๑˙❥˙๑)★

‘Ia Ora Na Aki ですニコニコ

先日カメさんの職場の子の
結婚式に出席してきました〜ルンルン

この結婚パーティーは
完全手作りハイビスカス

会場は新郎の家族の敷地で
会場飾り付けやゲストへの食事は
新郎新婦の関係者が手分けして
行うというものひらめき

少し前に私もゲストへのプチギフトの準備を
お手伝いしました飛び出すハート



土曜の結婚式とパーティーに向けて

カメさんの職場の人みんなで

木曜からモーレア島へ移動船


木曜はのーんびりモーレアを楽しんで

金曜から準備スタート星



この大量の植物は

タヒチ島から運んできたトラック

写ってないものもあって

とにかくすごい量の植物ひまわり


ちょっとこれ見てよーおねがいキラキラハート

タヒチではヘリコニアもいろんな種類が

見られるんですよ


で、これをじゃんじゃん

飾っていきます




↓これは何をしてるかというと

はっぱをピカピカにする為に

植物オイルを塗ってテカらせているキラキラ



高砂の飾りつけ完成〜照れ






あ、そうそう

新郎新婦が乗る車も

植物で飾り付けニコニコルンルン






いやーほんと

こんだけふんだんに

植物が使えるっていいよねラブラブ


しかも植物もデカいから

大きな場所を飾るのにも

もってこいキラキラ素晴らしい!!