夢を語って100万円❗️まだ間に合う❗️ | タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

大阪、神戸でタヒチアンダンススクールを開講していましたが、現在タヒチ在住の為スクールはクローズしております。タヒチからのほほん・たまにコアな情報をお届けしまーす (๑˙❥˙๑)★

‘Ia Ora Na AKIですニコニコ

前の記事で書いた
『明確に夢を語ったら100万円当たる企画』は
さとうみつろうさんの
ブログで見つけたもの下矢印

https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12749350941.html


応募期限は本日6月30日までDASH!


あと数時間やけどまだ間に合うよおーっ!


当たるといいな〜ひらめきルンルン

当たったらどーする!?

100万円もらえたら凄くないニコニコ⁉️

そりゃ凄いわ飛び出すハート

当選発表楽しみにしとこちゅー


かなーり前の事やけど

当時私は病院で働いてて

給料もしっかりあって

休みもあるし時間もあるし

特に何ごともなく平和に暮らしててんけど

その時に知り合った人が

『次に給料入ったらコレを買って、

その次はコレしたいし、

アレも欲しいし』って言ってるのを聞いて

【私特にそんなんないなぁ】って思ってん知らんぷり

別に欲しいもの買えるし。

っていうか欲しいものそこまでないし・・・。

あれ?ちゃうなぁ。

これただ物欲の話じゃなくて

この人明確な目的を持って生きてるって事かって

気づいて、自分が漠然と毎日を過ごしてるという事を

同時に気づかされたというか

勝手にそう思ったというか。


どんな事でも

『あ、これしたいな!』とかって思う事によって

毎日に張りが出たりするよね。


とりあえず、100万円なくても大丈夫な

直近の私の夢は

今週末のヘイヴァ本番で

楽しく踊って

見事Temaevaが優勝する事!!


衣装作りが慌ただしくて

気持ちが落ち着かないよアセアセアセアセアセアセ


とりあえず今日はもう寝るわzzz

おやすみ〜星空