本番までの最終週❗️ | タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

大阪、神戸でタヒチアンダンススクールを開講していましたが、現在タヒチ在住の為スクールはクローズしております。タヒチからのほほん・たまにコアな情報をお届けしまーす (๑˙❥˙๑)★

‘Ia Ora Na AKIですニコニコ

昨日はテマエヴァのメンバーと
FareHape(ファレハペ)に
行ってきました〜ルンルン

(山奥)

参加者は75名位だったので

だいたいチームの半分くらいの人数かな。





ここは私が所属する団体が
管理している場所なので
いつも来てる場所なんやけどね。
自分が参加するヘイヴァのチームの一員として
来たっていうのは
なんか新鮮な感じがしたわにっこり

ファレハペ
それはタヒチ島のヘソに当たる場所
とっても神秘的な場所キラキラ

ファレハペに登る為に
第一のマラエでご挨拶。

神様へのプレゼントとして

花や果物を

それぞれが持ってきて置きました。



その後は

ファレハペの中に新しく出来た

Fare Arioi(ファレアリオイ)にて。


真ん中に座ってる人が

Terau (今年のテマエヴァのシェフ)

なんやけどな、見て↓







今回の私たちのテーマは

先日の記事にも書いたけど

山、森の中での響きって事で

要するに山の中での出来事とでも言いましょうか。


みんなと一緒に山に来て

それを体感できた事で、

それぞれが踊りに活かせ

チームが更に強く1つになる

良い機会になったと思いますニコニコ






そんなこんなで

本番は今週土曜日やからさーーー

もちろん徐々にベジタルのコスチューム作りも

始まってて

今日はひたすらアウティを巻き巻きして、

レイを35メートルほど準備下差し


毎日練習&衣装の準備で

楽しみだけど

だんだん本番が近づいてくると

緊張してくるよ〜おーっ!気づき