ミス タヒチ2022 最終選考会! | タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

大阪、神戸でタヒチアンダンススクールを開講していましたが、現在タヒチ在住の為スクールはクローズしております。タヒチからのほほん・たまにコアな情報をお届けしまーす (๑˙❥˙๑)★

‘Ia Ora Na AKIです照れ


昨日はね〜
とっても楽しみにしていた
ミス タヒチ2022の最終選考会
行ってきましたよールンルン

会場は、パペーテ市役所の庭ですニコ


エントリーナンバー3番の

Taianapaちゃんの応援で爆笑乙女のトキメキ

(上の写真で私が持ってるのは、

他のタイアナパちゃんの応援団の人が

いきなりくれた笑日本国旗




会場に入ると写真ブースがあって

写真撮ってくれたりカメラ爆笑


その後はプリクラ

(って今でも言うのかな?)があったり。

ミスタヒチバージョン乙女のトキメキ



席に着くとノベルティが爆笑キラキラ

モノイオイル2種類とノニジュースと

除菌ジェル 


お食事付きの席と

お食事無しの階段席とが選べて

私達はお食事付きにしたよナイフとフォーク



お酒も飲めてお腹いっぱい食べて

会場は大盛り上がりちゅーキラキラキラキラキラキラ


ManohivaとTahitiOraのショーもあったり

ヒップホップのチームも踊ってたなぁ。


あと凄かったのはなんと言っても

候補者の人達のコスチューム目


テーマを決めて

それぞれのコスチュムリエの人が

作ってるんやけど

どれも凄かったびっくりマーク


ちなみにタイアナパちゃんのコスチュームが

最も美しいで賞を獲得キラキラ

(左の赤い衣装)


で、気になる最終結果やけど

その前に、賞はこちらの4種類

ハイビスカスMiss Tahiti

ハイビスカス1ere dauphine

ハイビスカス2ème dauphine

ハイビスカスMiss Heiva



私たちが応援していたタイアナパちゃん見事

ミス ヘイヴァに選ばれました〜飛び出すハート

 

こちらがミスタヒチ2022の各受賞者キラキラ

座ってる人がMiss Tahiti

右が1ere dauphine

ミスの左隣が2ème dauphine

1番左がMiss Heivaのタイアナパちゃん



受賞できなかった候補者の人達も

みんなほんとに綺麗だった〜ラブ


普段味わえない豪華な時間を

味わえて楽しかったーーー

んやけどさぁ

これ、始まった時間が19:30頃で

終わったの24時少し前星空


平気で遅い時間までやる。

これ、タヒチあるある 笑い泣き笑笑