Heiva i Tahiti 2021 どうなっちゃうの⁈ | タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

大阪、神戸でタヒチアンダンススクールを開講していましたが、現在タヒチ在住の為スクールはクローズしております。タヒチからのほほん・たまにコアな情報をお届けしまーす (๑˙❥˙๑)★

Ia Ora Na AKIですショボーン


昨日、ニュースでコレが下差し




Heiva i Tahiti 2021も
無くなってしまうかもという内容ですえーん

確かにグループ側にとっては
準備していよいよって時に
急にまたコロナのせいで開催中止とかに
なってしまうとね・・・ショボーン

うっうっ笑い泣きわかるよ、
その考えになるのはよくわかる笑い泣き




だからせめて言わせて真顔カラオケ





コロナのアホーーーえーん

コロナって何やねんーーー笑い泣き

いい加減にしてーーーゲロー




もうこれしか言えねーーーぼけーぼけーぼけー





PCR検査数や陽性者数を
感染者とイコールとして思わせているけど
イコールじゃないでしょ。本当は。



っていうかさぁ
PCR検査を
コカコーラとかリンゴジャムで
試した人がいるらしいけど
それでも陽性って出たらしいよ・・・。


あと、
左の鼻から検体採取したら陽性で
右の鼻からだと陰性だったとか。
その後、追加検査したら陰性だったらしいけど、
同じ検査で結果がこんなって。



そもそもPCR検査は
病原体検査のための方法論ではなく、
遺伝子の断片を試験管内で増幅する技術であり、
遺伝子断片が検出され「陽性」判定となったところでそれが病原性を示すという根拠はどこにもない。




マスクもさーーーー
タヒチでもみんなしてるけどねぇ、
ダンスの練習の時もしてるけどねぇ、
マジで苦しすぎるゲホゲホ
心肺機能向上の為のトレーニングと
思うようにしてやってるけどさぁニヤニヤ

(日本の様子を聞くと、
もうコロナより周りの人間の目が怖いから
マスクしてるって結構聞くね。ヤダヤダ。)


とにかく、
栄養のあるもの食べて、
よく笑って、よく体動かして、
よく寝て、が何よりも大事でしょ。


免疫が落ちてるから
普段から体についてるものが
ブワーって強くなって
『病気』と言われるものになるんやからさ。
コロナだけじゃなくて
風邪でもヘルペスでも
なんでもそうやん。





あ、そうだ。

上の記事にはヘイヴァはキャンセルするけど
フェスティバルを検討みたいな事が
書いてあったけど、
うーーーん、とにかくまだ
最終決定ではないので
もう少し様子をみたいと思いますアセアセ