変な日本語Tシャツ | タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

大阪、神戸でタヒチアンダンススクールを開講していましたが、現在タヒチ在住の為スクールはクローズしております。タヒチからのほほん・たまにコアな情報をお届けしまーす (๑˙❥˙๑)★

Ia Ora Na AKIです爆笑


タヒチにもあったっっっ笑い泣き

変な日本語Tシャツウシシ!!!





日本クレーンとして無料・・・!?



ス・・・真顔

全く意味不明〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんか中国語と混じってるけど下差し




Japan堅い天候会社!?
(漢字が違うけど、中国語?)


ただのデザインとしてなんやろうけど
意味不明すぎてこーゆーの
おもろいよね爆笑虹