Heiva i Tahiti 2021 どうなった??と、サンタさんへのお願い | タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

タヒチからイアオラナ〜  TevaihauTahitiandanceSchool

大阪、神戸でタヒチアンダンススクールを開講していましたが、現在タヒチ在住の為スクールはクローズしております。タヒチからのほほん・たまにコアな情報をお届けしまーす (๑˙❥˙๑)★

Ia Ora Na AKIですニコニコ


前回の記事で書いた
来年のヘイヴァイタヒチあるか無いか
結果がとっくに出てたんやけど
ブログ書いてなくてごめんなさーいアセアセ





えーっと
来年のヘイヴァイタヒチは・・・



あり〜まぁぁぁぁ〜〜〜








せんゲロー





うわーん、来年も
無しになっちゃったよぉぉんえーんえーんえーん





でも、その代わりに
フェスティバルをしまーす爆笑

通常Heiva i Tahitiでは
ショーの組立てに
いくつかの決まりがあって
審査員が順位を決めるけど、
来年のフェスティバルというのは
プロもアマもそれぞれのグループが
ショーをするだけ。

要するに、順位付けがされない
コンテストではないという事です星

来年のフェスティバルの目的は

Happiness , Meeting ,
Sharing and exchange キラキラキラキラキラキラ

皆がダンス、音楽などで集まり、
皆で集まれる喜びを分かち合う!!




ステキちゅー




さぁ、来年の7月に
フェスティバルが開催できる状況に
なってる事を願うしかないニヤニヤニヤニヤ




そうやっハッ
今日はクリスマストナカイサンタクリスマスツリー



サンタさんプレゼントはいらないので
来年はフェスティバルが開催される様な
世界を持ってきてくださーいねーお願い







これはパペーテの
パオファイパークの中のツリークリスマスツリー

タヒチらしく
ココナッツの殻(apu haariアプハアリ)と
黒真珠の母貝(apu parau アプパラウ)で
デコレーションされた
可愛らしいツリーラブラブ